<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は朝から近くの公園にスコップ持って遊びにいきました。
さすがに暑いからか公園にはだれもいなかったのでお砂場、
すべり台、ブランコ、水道などをひとりじめできたりーこちゃん
はとてもご機嫌で遊んでました。
f0217327_13532594.jpg

2人汗まみれで家に帰るとakiがベランダにプールの準備を
してくれたました(^^♪
りーこちゃんはおむつで、僕はパンツ1枚で水遊び。。

上がりにオレンジのかき氷を2人で仲良く食べました(*^_^*)

りーこちゃんは遊び疲れてお昼寝、夢の中です。

小さな公園と小さなプールで大満足なりーこちゃんでした。
f0217327_1354813.jpg

[PR]
昨日、後輩が手配してくれたチケットで17年ぶりに甲子園に
いってきました。
さすが阪神タイガース、首位ということもありなかなか
チケット取れないところ、なんとライトスタンドのベストポジション
を用意してくれました。
しかし久々の甲子園、何から何まで様変わりしてたのには驚き。

試合はというと稀にみる好ゲームでタイガースの勝ち。
特にどこのファンというわけでもない僕は純粋にプロのプレーと
生ビールに酔いしれてました♪

あらためて甲子園とタイガースファンの熱気とパワーを全身に浴び
ながら良く笑い、大声を出し、知らない人と友達になり、とても
刺激的な素敵な一日になりまた(^v^)
f0217327_2349996.jpg
f0217327_23573176.jpg

[PR]
by iwako0914 | 2010-08-02 23:51