人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三のお祝いで

午前中はお参りで夕方から僕の両親も招待して
豊中駅近くにある銀やでお祝い会をしました。

ここはほんとに魚料理がおいしくてお気に入りの
居酒屋さんのひとつです。

最初の刺身盛りだけ写真におさめ、あとは飲んで食べての
大盛り上がりでした。

刺身盛りはその日の仕入れによっていつも変わるんですが
今日のはカニと鱈の白子が入っててルンルン。
個人的にはシマ鯵が絶品でした。

りーこちゃんは茶碗蒸しにハマったらしく1つをペロッと
たいらげて、おじいちゃんのももらってました)^o^(

次の日は仕事なのにもかかわらずオトンと僕、2人で結構飲みました。
七五三のお祝いで_f0217327_0241037.jpg
七五三のお祝いで_f0217327_0242958.jpg

by iwako0914 | 2010-11-07 00:27