17年ぶりにいきました

昨日、後輩が手配してくれたチケットで17年ぶりに甲子園に
いってきました。
さすが阪神タイガース、首位ということもありなかなか
チケット取れないところ、なんとライトスタンドのベストポジション
を用意してくれました。
しかし久々の甲子園、何から何まで様変わりしてたのには驚き。

試合はというと稀にみる好ゲームでタイガースの勝ち。
特にどこのファンというわけでもない僕は純粋にプロのプレーと
生ビールに酔いしれてました♪

あらためて甲子園とタイガースファンの熱気とパワーを全身に浴び
ながら良く笑い、大声を出し、知らない人と友達になり、とても
刺激的な素敵な一日になりまた(^v^)
f0217327_2349996.jpg
f0217327_23573176.jpg

[PR]
by iwako0914 | 2010-08-02 23:51