お勉強

昔からファッションが好きで「休日はショッピング」が生活パターン
でしたが、最近はあまり行かなくなりました。
まぁ子供と過ごすことが多くなったてものあるけど最大の原因は
「欲しいものがわからなくなった」てことで悩んでおります。

馴染みのセレクトショップをいくつか回っても心ふるえる逸品に
出合えない事が多くなったからです。
自分がおっさん化したから?
お店のブランドコンセプトが変わったから?

そんなことを考えながらいつもは見ることのない雑誌を
何気なくめくってみて衝撃
「ハリウッドセレブカッコいい!」て当たり前ですが何か今の自分
にはこれかなって思いました。
デザイン・色目が奇抜なわけでもなくただ楽な感じのナチュラル
な着こなし。その中でシャツやパンツのライン、素材のチョイス、
サイズ感、色合わせ、重ね方が超カッコいい。。

ということでこの土日、僕はSafariと紅茶で、
akiは北欧雑貨の本と珈琲で、
りーこちゃんはアンパンマン絵本とリンゴジュースでお勉強です(^^♪
f0217327_15142872.jpg

[PR]
by iwako0914 | 2010-04-17 15:15