人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OHANAMI

今日は朝からakiがお弁当をつくってくれてそれを持って
家族3人で近くの公園に遊びに行きました。
僕が子供のころに朝から夕方までずっと遊んでいた
公園でそんなに大きくないけど桜の木が何本かある
とても思い出深い場所です。

もちろん自慢のリンリンで「しゅっぱつ、しんこぉ~!」
着くなりりーこちゃんは大はしゃぎでお砂場、ブランコ、
シーソー、すべり台を行ったり来たり。

程よく疲れたころにひとやすみでお弁当♪
やはり外で食べるお弁当は格別です。
りーこちゃんも、大声で「おいしぃ~」の連呼。
桜は6割咲きでしたが楽しいお花見ができました(^^♪
OHANAMI_f0217327_157035.jpg

by iwako0914 | 2010-04-04 15:08