恒例行事の復活です!

akiが妊娠、出産、育児の為かれこれ
4年ほど我慢していた大好きな
東京ディズニーランドに遂に行くことに
なりました。
梅雨の時期をはずして6月に行ってきます。
待ちに待った計画でしたので2泊3日で
やりたいこと全部盛り込んでやろうと
思ってます。

りーこちゃんはまだ2歳なのであまりよく
わからないかもですが楽しんでるakiと
僕を見ながらルンルン楽しんでくれると
思います。
のりものやアトラクションにはまだまだ
怖がりのりーこちゃんは参加できないけど
あの独特のフヮーン♪とした雰囲気を楽しんで
家族三人で癒されてきます。

泊まりは園内にある憧れのディズニーアンバサダーと
ディズニーランドホテルなのでりーこちゃんの
お昼寝や急なグズリにも大変便利だと思います。

旅行の予約をしてからakiは毎日うれしそうで
6月までのあいだみんなで楽しくすごせそうです。
早めの計画って同じ旅行でもそれまでの準備なんかで
2倍楽しめていいですね。。

という事で、6月は有給休暇2日取って4連休を
いだだきます^^;
みんなぁ、ごめんねっ(^^♪
f0217327_17353924.jpg

[PR]
by iwako0914 | 2010-03-22 17:39