今年も行きました

昨日は1年ぶりに滋賀の余呉高原に
スノーボードに行ってきました。
毎年後輩4人と行くのですが1人が
仕事の都合で今回は欠席。

学生時代はシーズンになると何回も
行っていたのですが最近は疲れやすく
なり誘われても「行きたくないなぁ」
と、つい思ってしまう事が正直多く
なってしまってます。
「そんなことではイカンぞ俺」
って思いながらも。

でもやはり現場に着くとテンションも
上がりはじめ結局1日楽しく滑る事ができました。

帰りは恒例の温泉に入ってみんなで疲れを
癒しました。

昨日は近場だった事もあり早く帰れたので
もうひとイベントでもということになり
しゃぶしゃぶ食べ放題で打ち上げをしました。

とても濃厚でハッピーな1日でした。

いつもスノボに誘っても最初は乗り気でない
僕の気持ちに気付きながらも毎年声をかけて
くれてなんだかんだ言いながら無理やりにでも
かりだしてくれるかわいい後輩たちに感謝です。
[PR]
by iwako0914 | 2010-03-07 18:42